こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
この話はこちらの続きです
彼氏を親に紹介したいけれど(婚活編)
勇気を出して彼氏に親に会ってほしいと言ってみた結果


かっる!!!!!


いやよかったけど! 嬉しいけど! 渋られなくてホッとしたけど!!!


かっっっる!!!!!!


あまりの軽さに、「親に会うって言葉の意味が正しく通じているのだろうか?」と疑問に思ってしまったりもしたけれど、なんで親に会ってほしいかをちゃんと説明してもう一度確認したところ、「うん、会うでー」とのことだったので、なんとか…通じてる……よね!?


というわけで、お互いの予定や仕事が落ち着く年明け頃に、うちの母親にアキさんを紹介することになりました。

父親はしばらく休みの都合の関係で難しいので、父親への紹介は春以降かなと思っています。

ひとまずは母親に「こんな人と付き合ってるよー」って報告できたらいいなと考えています。

まあ普段から「アキさんがね~」「アキさんがさ~」と私が結構うるさいので、もう母親的にも「ああはいはい、あなたが例のアキさんね」くらいになってるかもしれませんが!






ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
今までの交際に比べて一歩前進かなと期待している私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
アキさんもご家族に私のことは話しているそうです。
それにしても、年末が慌ただしすぎて、あっという間に年明けを迎えそうです。








えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-