文句は言わせない(婚活編)【ろぐ778】

テーブルに味付け用の調味料並べてるやん…。

この後の料理の時はちょっとだけ塩胡椒きつめにするようになりました。

私だと「塩からいかなー」というくらいがアキさんには丁度いいみたいです。

自分で作っといてなんだけど、塩分大丈夫なのかな。



料理はストレス解消にもなるので好きでやってる部分はあるのですが、あまりに疲れすぎると途端にやらなくなるので、その辺のバロメーターになってる感があります。

ミルフィーユ鍋を作ったのはずいぶん前で、それ以降の料理をしたのはつい最近です。

間はなんかもう作る気力が無くて外食三昧に…。

ていうかもうもはやその頃の記憶が無い…。外でうまいもん食べた記憶しか無い…。

今はなんとか、ご飯作ろうかなというところまで持ち直してきました。

でもまだネジが三本くらい吹っ飛んでいるので、スライスしたタマネギをうっかり床にぶちまけるとかしてました。うっかりがすぎる。タマネギは綺麗に洗って使いました。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
すぐに病院食みたいな味付けにしてしまう私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
年末のクソ忙しさはお互いの一番余裕のない状態を見られるので、ある意味いいのかもしれませんね…。
私はこの年末だけで2回はガチギレしたし、軽く鬱にもなったよ。
まあ喧嘩してる余裕さえなくて、会ったとしてもお互い死んだように眠る日々でしたが…!
もうちょっとの辛抱やで…!! ていうか私はもうだいぶ楽やで。




>あけみさん
メッセージありがとうございます!
確かに、こうして祖父が生きていてくれて、交流を持てるということは恵まれていますね…!
つい、日々の忙しさにかまけて、なあなあにしてしまったり、ぞんざいになってしまったりしますが、今しかできないやりとりを大切にしようと思いました。
イラストを好きと言っていただけてものすごく嬉しいです! おそらく来年になりますが、ウェブの方で掲載予定がありますので、公開されましたら告知させていただきますね!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。







こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際に、LINEでお知らせいたします!




インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。
えむこのインスタはこちらです


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~




konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-