婚活を彼氏にカミングアウトしてしまった(婚活編)【ろぐ804】


そら「ファッ!?」ってなるわな…。

紹介してくださったナツさんもわざわざ「婚活中の女性」とか言ってないだろうから、これは言うべきかどうかすごくすごく悩んであやうく胃に穴が空くところでした。

全部だまって、1人で決めることだってできる。

でも今までそうやって、何もかも1人で決めてきて、すました顔でいたから、最終的に誰もかもが去っていったんじゃないだろうか。

「一緒にいるのに、いつも1人でいるみたいに見える」なんて言われて。

自分のことは全部自分で決めなければと思いすぎて、誰にも頼れなくて、力尽きたりもしました。

今もまたこうして力尽きようとしていて、最後の賭けのようにカミングアウト。

これでダメならもういいや、そういうものだと思って生きようと思っていました。


続きます。引っ張ってしまってすみません。
できるだけ丁寧に書きたいと思っているので、もう少しだけおつきあいください。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
彼氏にはすでに弱さもみっともないところも全部見られつつある私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
そういえばアキさんも私に対して「今の俺でダメならもうそういうものだと思って生きる」って言ってたなぁ、と思い出しました。
私達はどこまでも似たもの同士なのかもしれないです。




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ったりします。
↓こちら↓で読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




インスタやってます。
えむこのインスタはこちらです


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~




konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!