前回の話
愛があってもなくても女はしたたかに生きる(婚活編)【ろぐ807】


(もし次に入るなら入会金とランニングコストの安いところにしようと思ってるで)


愛してたって、信じてたって、心の1番深いところに予防線を張って生きる、それが三十代独身女ではなかろうか。

できればその予防線がそのまま不要なものであってくれることを願いながら。


カミングアウトしたことによって関係がギクシャクしたりということはなく、今も傍から見たら鬱陶しいくらい仲良しです。外ではいちゃつかんけど。


カミングアウト話に長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
石橋を叩き割る性格とよく言われる私に、応援…いや、喝クリックをいただけると励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
アキさんは普段は子供みたいに無邪気だけれど、ここぞという時に年相応の大人の顔を見せるからすごいなと思います。
私なんて常に同じですもん。猫かぶってても家族の前でも永遠に感性が幼いです。




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ったりします。
↓こちら↓で読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




インスタやってます。
えむこのインスタはこちらです


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~




konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-