コストコ初心者にコストコ通が期待すること【ろぐ808】

「予算は1万です」とか言えない空気だったよ!!!!

そしてナツさんの言う通り、私みたいな即売会参戦組の金銭感覚ってブッ壊れていることが多いので、爆買いは得意です。

品を手に取る時に値段見ないからね…。

過去にドルパで給料2ヶ月分を溶かしたことがあるので、クレカを使うのは怖いけれど、もはや引き下がれない!

持てる荷物の限界というのもあるし、支払い請求が来るのは2ヶ月後だしなんとかなるだろう…なる…なるかな……。


ぼちぼち続きます。続き物ばかりでごめんね…!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
道中いかに私の頭のネジが吹っ飛んでいるかの根拠を力説されてぐうの音も出なかった私に、どんまいクリックをいただけると大変励みになります…。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
今年こそ質素倹約を心がけたいと思っております…。





当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ったりします。
↓こちら↓で読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


nitijyo