初めてバルサンを体験した彼氏の感想(婚活編)【ろぐ811】

普段まったく意識にのぼらないようなダニやら小さい虫やらの命の気配を、全て喪われて初めて知るっていうね…!

軽い終末感が味わえる独特の静けさやで…。




更新遅れてすみませんでした。

昨日は病院に行ったら怒濤の21人待ちでぐったり疲れ果てて、もう作業どころじゃなくて寝込んでおりました。

でもおかげさまでだいぶよくなりましたよ…!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
終末感大好きな奇特な私に、応援クリックをいただけると大変励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

他に終末感が味わえるものとして、

・無人の温室植物園
・コンクリート廃墟
・夜間に稼働している工場

などがいい感じだと思います。


ところでこの手の記事ってそろそろ日常カテゴリちゃうかなという気持ちもしています。
婚活は婚活なんだけどな…!




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ったりします。
↓こちら↓で読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




インスタやってます。
えむこのインスタはこちらです


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~




konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-