前回の話
コストコ初心者が物欲に抵抗しようとした結果【ろぐ812】

もう絶対に絶対にひとつ2000円以内で収まるような日用品と食料ばかりカゴに詰め込もうと決意していたけれどさ…。

一瞬で陥落したよね…。

家電系が元々好きなこともあり、スチームモップは買わないという選択肢がなかった……わけではないけれど、まあ買っちゃえー☆てな感じで…完全に衝動買いです……ええ……。

ちなみにまだ1回も使ってないんやで……。

このままだと部屋のオブジェになりそうなので、思いきって使い始めようと思います!


買ったのはこの子だよ!


こいつで積年の汚れが染みついたカーペットをきれいにしてやるのさ…。






ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
スチームモップ使用した際にブレーカーが落ちないか心配な私に、応援クリックをいただけると幸いです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
衝動買いしてしまう時は「私は今、経済を回しているのだ…」と思うことで免罪符のようにしています。
でも私個人の経済が廻らなくなるので、この考えは改めなくてはいけませんね!


ところで2019年最初の楽天お買い物マラソンが始まりましたね。
……。
買ってしまったよ!


ま、まあそんなに高くないから…シャークに比べたら半額くらいだから……。
ナチュラルカラーを購入しました。
到着が楽しみやで! うまく組み立てられるかな!
その辺は汚部屋脱出ブログの方でご報告しますね! はよこい~!




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ったりします。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


nitijyo