今回のお話はこちらの続きです
岩盤浴を地獄に変貌させた彼氏の一言(婚活編)【ろぐ814】

そんな風に言われたら、もうそうとしか思えなくなるやん…。

ちなみに私は人生初の岩盤浴でした。思ったよりアレだ、退屈だ…。

彼氏はスーパー銭湯とかで結構岩盤浴は利用していたみたいです。

とんだ地獄体験になってしまいましたが、こうやって初めてのことを一緒に体験していくのっていいなと思いました(今回は私にとって初めてと言うだけですが)

そのうち、お互いにまったく行ったことのない場所や、やったことのないことにチャレンジしていけたらいいなと思っています。

最近やっと彼氏の仕事が落ち着いてきて、色々なところに足を運ぶ余裕もでてきたことですし…!

(実は付き合い始めた直後から彼氏の仕事が忙しくなり、それで今まで家デートばかりだったという事情も…)

他にも色々とイベントはあるので、ひとつひとつ楽しんでいこうと思います。


そうそう、母親に紹介すると言っていた件ですが、近日中で日程調整をしていたのですが、インフルエンザの猛威により彼氏の休日が返上になる可能性があるため、もうちょっと先になるかもです。

気にしていただいている方には申し訳ないのですが、そちらの報告はもう少し待っていただけると幸いです。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
エアコンをつけていても真夏のPC周りは36度くらいまで上がる部屋に住んでいる私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
2人とも飽き性なのでただ寝っ転がるのにすぐ飽きて、彼氏の足裏をマッサージしたり、私も背中をマッサージしてもらったりしていたのですが(この辺ができるのは個室のいいところですよね)結局、制限時間が来る前に部屋を出ちゃいました。
岩盤浴後の温泉(2度目)が最高に気持ちよかったです。






当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ったりします。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


konkatu


-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-