その一言が何よりのご褒美(婚活編)【ろぐ816】

なんでもない一言なのに、なんだかすごく嬉しくて、「よっしゃ頑張ろう!」って思えました。

どちらかといえば軽視されがちな私の作業だけれど、私がそこに込める熱量だとか、うまくいかなくて参ってる時のこととかをきちんと理解してくれているんだなって実感してすごく嬉しかったです。

いやまあ、うまくいっていなかった時に当たり散らして「もうやだ」って泣き喚いたりもしたのですが…うん……。

それをちゃんと受け止めてくれて、認めてくれて、「頑張ってるなぁ」ってその一言をすごく嬉しそうに言うものだから、なんかもう…ちょっと感動してしまったやん…。

いい人を紹介してもらえたなぁって思いました。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
最近彼氏さんが聖人過ぎて息が苦しい私に、応援クリックいただけると呼吸が楽になりそうです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
「仕事をプライベートに持ち込まない」というルールが少しずつ崩れてきてはいますが、それでお互い不満が出ているわけでもないのでいいかなと思ったり。
やっても隙間時間とかやしな…。






当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ったりします。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


konkatu


-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。
-*-*-*-*-*-*-*-*-