彼氏のヤバい部分を私だけが知らなかった理由(婚活編)【ろぐ820】


基本的に即レスなので、私は彼氏のLINE追撃をナツさんから聞くまで知りませんでした。


まあこれは交際して1ヶ月くらいの時の話なので、この時はピンとこなかったけれど、今はなんとなく「ああ、そういう部分もありそうだな」という感じはあります。

ありますが、私自身が「『あなそれ』の涼ちゃんと結婚したい。底なし沼のように愛されたい」と願ってやまない心身共に重量級の女なので、なんか全然平気です。

たぶん、彼氏自身が私に対する束縛を我慢してるんだろうなぁと思う節は多々あるけれど、色々ぐっと堪えて私の自由にさせてくれているのだから、せめて彼氏を不安にはさせたくないと思っています。

イベントや仕事でどこか行くときはちゃんと教えるし、帰宅予想時間も、帰宅報告も、おやすみLINEも全部するし、全然苦じゃないです。むしろウザいくらいこっちからも写真やらなんやら送る笑

そして、それなりに彼氏のことを信頼もしているので、彼氏がナツさんにLINEの追撃をキレ気味に送ったということは、早急に確認しなければいけないことがあったのだろうなと思います。

別にわざわざそれを確認したり、「ナツさんがこんな風に言ってたで」とか教えたりはしないし、する必要もないと考えています。


私が涼ちゃんへの歪んだ愛を語っている回がこちらです。私もたいがいやで、ほんまにな。






ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
涼ちゃんでヤンデレ属性をゲットしてしまった業の深い私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
ヤバいのもお互い様だろうなーと思っています。私だって端から見たら十分ヤバい奴だろうし。
そういう部分も含めて、お互い許容できているならそれでいいんじゃないかなーと思うこの頃です。



当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。