ルルドのハンドケアを衝動買いしてしまった私に彼氏は…(婚活編)

なんやかんや言いながら手を交互にずっと使っていたので気に入った模様。

彼氏も仕事でよく手を使うので、手をマッサージされるのはとても気持ちがよかったようです。

でも問答無用で持ち帰りました。これは私が自室で毎日使うねん…!!

購入時、商品券を5000円分持っていたので、それを使って5800円で購入しましたが、今のところ大満足です。

ツボをぐりぐり押してもらうのが痛気持ちいい…。

これを両手に使ってから布団に入ると、寝付きがよくなる気がするよ…!



ところで、彼氏がこういう衝動買いを笑って楽しんでくれる人でよかったなと思いました。

私は金銭感覚がたまにぶっ壊れるので(あとで困らない程度に)衝動買いをしてしまうことがあります。

計画性? たぶん、産まれる前にどっかに落としてきたよ。

そういうのを許せないタイプの人だと、お互いにイライラしちゃって一緒にはいられないだろうなぁと思うのです。

こういう些細な価値観が合うかとかも、婚活中の身としては気になるところやで…!

「好き」という気持ちだけじゃごまかしきれない部分も出てくるし、冷静に見るところは見ておこうと思うのでした。

たぶん、相手からも冷静に見られているんだろうけどな…!



最初は圧が強いと思うけれど、慣れてくると丁度良く感じる…



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
計画性がない分、無茶はしないように心がけている私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

私の不眠症のことでメッセージをいただいたのですが、私の現在の治療方針など色々と私なりの理屈はあるのですが、それは決して一般的なことではないとも思っているので、お答えしづらいところがあります。
完全な夜型人間としてライフスタイルを固定しており、就寝時間も遅いなりに毎日一定で安定しているので、主治医ともそれで折り合いをつけていこうという話になっております。
減薬は徐々にですが進んでいるので、いいかなぁと思っています。





当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。