私が指輪を外さない理由(婚活編)【ろぐ825】


推しイメージのオーダー指輪ってもう私の中で結婚指輪同然やからな、たいした値段ではないけれど、しんでもなくせないわ(真顔)

本当は左手の薬指につけておきたいくらいだけど、それは色々と障りがありそうなので右手の中指で我慢しております! 彼氏、私の左手の薬指あいてるで…あいてるで…! はよ埋めないと、推しがそこに君臨するで……!

ちなみに推しイメージのアクセは指輪以外にネックレスも持ってます。

もうアクセ買うときって自分の好みより、いかに推しのイメージに近いかで選んじゃうわ…。






※こんなに素敵なふたりではない




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
「貰い物の指輪は絶対に外さないよ」ってチラッチラアピールしてるけど全然手応えの感じられない私に、どんまいクリックをいただけると励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
たぶん、指輪に関しては「ほしい」って言わないと検討さえされなさそうだ。
まあなんかの記念日にでもちょっとねだってみます。いずれ。







※申し訳ありませんが、2月の半ば頃までメッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。



当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。