実家の体重計のとある疑惑と知りたくない現実【ろぐ829】

突きつけられた数字+1とか、ちょっと心が受け止めきれなかったよ…!

やっぱり顔の周りにお肉がついてきたりして、顎が重なりがちになったりするとちょっとこう…乙女心的な物がザワつくので……意識して食べる量を減らしています。サラダから食べて早めにお腹いっぱいになるよう調節しているよ!

あと正月明けからこっちひたすらダラダラしていたので、買い物とかなるべく遠くの店に行くようにして運動量を増やしています。

ストレッチも思い出したときにコツコツと。

これで駄目ならもう後はライザップ的な何かに駆け込むしかないね! 目指せ憧れのマッスルボディだよ! 入会金を稼ぐためにハードめなバイトをする必要がありそうですけれど! それで痩せるんちゃうか!

ちなみにえむこの部屋には体重計がないです。

導入しようかどうか悩み続けて、結局買わないんだよなぁ…。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
果たして今年中にマイナス5キロ達成できるのか…どうも怪しい私に、クリックで喝をいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
楽して痩せる方法があればいいのになぁ、とスマホで出てくるうさんくさい10円サプリの広告を眺めております。
別にサプリに興味はないけれど漫画アプリで先読みするために内容覚えるほど広告見てる。


※申し訳ありませんが、2月の半ば頃までメッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。


当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


nitijyo