母子間の意志決定の速さに彼氏が…(婚活編)【ろぐ836】
若干引き気味だったね…!!

私自身、もともとプランB、Cくらいまで用意しておく性格なのと、母親も色々先回りして手を打つ性格なので、何かトラブルが起きたときの次への行動がめちゃくちゃ早いです。

よくある「どうする~?」「どうしたい~?」「どうしよ~」「どうする~?」というやりとりが一切なく、「これアカンて」「んじゃこっちにしよ」「そやな」くらいで済むことが多いです。

加えて長年培った阿吽の呼吸で、お互い言葉にせずとも何がベストか分かっているので、光の速さで次が決まります。

でも2人とも甘いものを決める時だけめっちゃ優柔不断になります。

そして最終的に食べたい候補を2つに絞って互いにシェアするという…。

そういった、うちの女性陣の結託の強さはあらかじめ彼氏にも言ってあるのですが、実際目の当たりにするとかなり戸惑うものがあったようです…。

これに関しては、慣れてくれと言うしかないな…。



続きます。


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
意志決定の速さも、そのわりに優柔不断なところもそっくりで親子だなぁと実感している私に、応援クリックをいただけると励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
うちの家系はどっちも基本的に女性が強いです…。
別に男性をねじ伏せるとかではなく、男性を好きにさせておいて女性同士が結託して女性は女性で好きにするという感じです。
私も歳を重ねるごとに自然とそれが染みついてきた感があります…。


※申し訳ありませんが、2月の半ば頃までメッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。


当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。