母と彼氏の顔合わせ、彼氏は緊張していなさそうに見えたけれど…

めっっっちゃ緊張してるんやん……!!!

でも果敢に話題に入ってこようとしてくれるあたりに彼氏の頑張りを感じて、ちょっと嬉しくもなったり。

そしてこういう時に上手に助け船を出せるのがいい女だと思うんだけど、私はどうしていいか分からず、母が基本フォローに回ってくれていました。サンキューマッマ…。

母も彼氏の手が動いてるのを見て緊張を察していたようです。

実は大学の研究室ではガチめの心理学をやっていた(某大先生の孫弟子…)母、この辺は全部お見通しです。

そんな母だからこそ、私も安心して場を任せられるのですが…それにしても私の役に立たない具合がひどすぎて…!

彼氏に胸中で「ごめんね…!」と謝りました。


続きます。


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
それなりに心理学を学んできたはずなのに、ここ10年ですっかりポンコツと化した私に、クリックで喝をいただけると幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
ポンコツ化したのはわざとな部分もあるんですけどね…。技術に頼りすぎて大事な人から逆に不信感を覚えられてしまったため、身につけた技術を全部封印することにしました。
その結果、見事なコミュ障ができあがったけれど、まあこれがある意味素の自分だからそれでいいや~と思っています。
たまに本気出す時もあるよ。主に祖父との会話とかで…。


※申し訳ありませんが、2月の半ば頃までメッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。


当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。