父親に彼氏を紹介する前にやっておきたいこと(婚活編)

実は父には彼氏ができたことすら言ってないです…!

別に隠してるつもりでもないんだけれど、なんとなく言わないまま今になっちゃったというか…。

母にも「お父さんの前で彼氏の話は気をつけないとダメよ」って言われていたので、素直にそれに従っています。

私としてはどっちでもいいんだけどな。

30過ぎた人間の恋愛事情に親が噛んでくるとか笑えなさすぎて笑ってしまうし。

相手してくれる人がいるだけ有り難いと思ってほしい!(切実)

でも親からしたら何歳になろうとなんだろうと娘は娘…ということらしいので…。

そして私はそういうさじ加減がとても苦手で「付き合ってます!(バーン!)」なので、その辺の細かな気配りは母に全投げです。ここでも他力本願発動中です。ごめんマッマ…。


ともあれ、これで母と彼氏の初対面は終了です。

とりあえず「こんな人やで~」という感じで紹介できたのでよかったかなと。

母が彼氏をどう思ったかはあえて聞いてないよ! 手放しで賛成してくれてる感はないけれど、別に仇のように反対してくる感じもないのでまあいいかなと思っています。


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
親は私を箱入り娘と言うけれどそれにしては砂も埃も大量についている私に、どんまいクリックをいただけると…励みになります…


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
恥の多い生涯を送ってきたので叩けば砂も埃も大量に出るよ! 叩く時はマスクしてね!

※顔合わせの言葉の使い方を間違っていたのでタイトル等修正させていただきました...!
教えてくださってありがとうございます、恥ずかしい!


※申し訳ありませんが、2月の半ば頃までメッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。


当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。