韓流ドラマに出てくる人物のヲタ女的見分け方【ろぐ841】

他に有力キャストが揃っていたら分からんけれど、1人だけ石田彰さんとかもう完全に本命やもん…。

そして怖い系の石田彰さんの演技…すき…。

最近また闇の深い役とか悪役とか演ってくれるので嬉しいです。

何回聞いても耳が幸せやねん…。

石田彰さんのためにドラマ見てもいいなと思うくらいでした。

毎日放送してるからなかなかずっとは見れないんだけどな…!

ちなみに顔が見分けられないというのは別に彼の国の人に限ったことではなく、自国の人間の顔さえ怪しい奴なのでご容赦ください…!


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
昔、英語の講義でビデオを見たときに白黒映像で外国人がいっぱい出てきて、見分けられなくて課題全問不正解した私に、どんまいクリックをいただけると…うれしいです…。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
人物はだいたい服とか髪の色で見分けてます。
だからもう、登場人物にはありえないくらい同じ色ばかり身につけていてほしい。
そうでないと私は誰が誰か分からんのです…。
くどいくらいのキャラ付けがほしい。


※申し訳ありませんが、2月の半ば頃までメッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。


当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


nitijyo