----------------
【サプライズ☆プロポーズ大作戦編】
1.【ろぐ75】ついに従弟が従弟彼女ちゃんにプロポーズしたよ!
2.【ろぐ76】サプライズ☆プロポーズ大作戦~序章
3.【ろぐ77】サプライズ☆プロポーズ大作戦~始動
4.【ろぐ78】サプライズ☆プロポーズ大作戦~作戦会議
5.【ろぐ79】サプライズ☆プロポーズ大作戦~決行
6.【ろぐ80】サプライズ☆プロポーズ大作戦~恐怖
----------------

20170412
従弟とはいえ二人で話したことなかったし、特に話題もないしで、なんかもう多方面にわたり不安しかなかったッス!
あと詳細な打ち合わせとかなくほぼぶっつけ本番だったので、ほんと…ほんとに……!!

「現地の状況は不明で偵察班からの情報も期待出来ないが、諸君らには是非ともこの難所を乗り越え目的を果たし帰還してほしい」
とかいうミッション文が浮かびましたよ!
ひえええ!!

待機中は好きなものを飲んで良いと言われていたのですが、乾杯は後に取っておきたかったのと、緊張でそれどころではなかったので水を飲んでいました。水……うま……

さて、次で作戦はいよいよ終了です!!
おわかりだとは思いますがハッピーエンドですよ!!


----------------
【サプライズ☆プロポーズ大作戦編】
1.【ろぐ75】ついに従弟が従弟彼女ちゃんにプロポーズしたよ!
2.【ろぐ76】サプライズ☆プロポーズ大作戦~序章
3.【ろぐ77】サプライズ☆プロポーズ大作戦~始動
4.【ろぐ78】サプライズ☆プロポーズ大作戦~作戦会議
5.【ろぐ79】サプライズ☆プロポーズ大作戦~決行
6.【ろぐ80】サプライズ☆プロポーズ大作戦~恐怖
8.【ろぐ82】サプライズ☆プロポーズ大作戦~大成功
9.【ろぐ83】前世の行いに感謝!!
----------------




nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!