----------------
【サプライズ☆プロポーズ大作戦編】
1.【ろぐ75】ついに従弟が従弟彼女ちゃんにプロポーズしたよ!
2.【ろぐ76】サプライズ☆プロポーズ大作戦~序章
3.【ろぐ77】サプライズ☆プロポーズ大作戦~始動
4.【ろぐ78】サプライズ☆プロポーズ大作戦~作戦会議
5.【ろぐ79】サプライズ☆プロポーズ大作戦~決行
6.【ろぐ80】サプライズ☆プロポーズ大作戦~恐怖
7.【ろぐ81】サプライズ☆プロポーズ大作戦~不安
----------------
【ろぐ80】サプライズ☆プロポーズ大作戦~大成功

というわけで、無事に本作戦は終了いたしました!!
Hoooo!!!! みんなお疲れ!!!! そしておめでとう!!!!!!
結婚式の準備とか新居の用意とか、色々と大変なことはあると思うけれど、二人で力を合わせて、楽しく乗り越えていってね!!
私はずっと見守ってるからね!!

いやーそれにしても、幸せな二人を見るのはいいものですな…。
私も後に続かねば!
世界中のナイスガイ達~☆ えむこはここだよ~☆(`ゝω・´)v


あとちょっとだけ、飲み会編が続きます。いつものゲスいえむこだよ!

----------------
【サプライズ☆プロポーズ大作戦編】
1.【ろぐ75】ついに従弟が従弟彼女ちゃんにプロポーズしたよ!
2.【ろぐ76】サプライズ☆プロポーズ大作戦~序章
3.【ろぐ77】サプライズ☆プロポーズ大作戦~始動
4.【ろぐ78】サプライズ☆プロポーズ大作戦~作戦会議
5.【ろぐ79】サプライズ☆プロポーズ大作戦~決行
6.【ろぐ80】サプライズ☆プロポーズ大作戦~恐怖
7.【ろぐ81】サプライズ☆プロポーズ大作戦~不安
9.【ろぐ82】前世の行いに感謝!!
----------------



nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!