友人Nとバレンタインのお菓子作りをしたよ【ろぐ851】

お菓子作りはほぼ初心者の我々、かなり色々やらかしたのですが、それでも美味しく出来ました。

(一部焼きムラがあったり、生焼けっぽいところはもちろんあったものの…)

クックパッド様々ですね!!

今回、作らせていただいたのはこちらのレシピです。


とにかく簡単に美味しくできるので、お菓子作り初心者の方にもオススメ! えむこでもできた! 

素晴らしいレシピをありがとうございます!!


それにしても、お菓子とか料理とかのスキルをまったくと言っていいほど磨いてこなかった私達ですが(変態マクロや変態アクションの作成スキルなら自信があるのだけれど)こうやって女子っぽいことしてみるのも結構楽しいですね!

また機会があったらNと一緒に何か作ってみようと思います。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
いまだにオーブンの使い方が分からない私に、応援クリックをいただけると励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
上手に焼けたやつを何個か持って帰らせてもらったのですが、その時に使った容れ物はご飯を冷凍できるタッパーでした。
女子力、すでに壊滅の模様…。
ま、まあタッパーで出すわけじゃないし……。


帰りに、友人Nのお母さんに長崎産の恋みのりという苺をいただいたよ!
2017年にできたばかりの新しい品種なんだとか…!
ころころとしていて可愛く、肉厚だけどさっぱりしていて、とても美味しかったです。
ペロッと食べちまったよ!





※申し訳ありませんが、しばらくの間メッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。


当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


nitijyo