LINE公式メディアCharmmyさんで連載の第2話が公開されました!

charmmy連載第2話


皆さんは夢って持っていますか?

私の夢は、小さな平屋を建ててこぢんまりと暮らすことです(隠居感)

あるいは、必要最低限の荷物だけを持って、あちこち風の吹くまま気の向くまま、自分の好きなところを転々としながら暮らしたいです。

夢の在り方がまさに余生という私に対して、彼氏の持っている夢はそこそこ大きく、立派なものです。

もし、「夢を叶えるまでは一緒になれない」なんて言われたら、私は一体どうすればいいのでしょうか。

前回の鑑定では、彼氏は私との結婚を考えてくれているという結果でしたが…。

もし、夢を優先された場合、待てるかって言われるとぶっちゃけすごく微妙です…!

そんな悩みをMAYA先生に聞いていただきました。

気になる結果は……是非、コラムの方を読んでいただけると嬉しいです!




ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

osirase1