20170403inko

フリーダム嫁の観察記録!」さんのフリーダム嫁の旦那さんから写真をお預かりして描かせていただきました!
セキセイちゃん! 可愛い…!!
背景は、「雲に乗っている感じ」とオーダーいただきましたので、青空と白い雲を描きました。
フリーダム嫁の旦那さん、ありがとうございました!!


上記ブログに登場されるフリーダム嫁さん、とても愛らしくて素敵です。
なぜ彼女はそんなにも鳩に愛されるのか…!
でも動物に愛される人っていいなぁ。
フリーダム嫁の旦那さんの、フリーダム嫁さんへの愛情も感じます! いいなぁ…!! いいなぁ!!(二度)


企画についてはこちら!(募集は終了しております)
【ろぐ62】無料イラストオーダー企画やります!【月間50000PV達成記念】


次はまつり氏のお宅の子を描かせていただきます! ヤッホイ! 初両生類!!


(ところで仕上げているうちにどんどん彩度が上がってしまうのをなんとかする方法ってないのかな…。
レイヤーちゃんとわけておけばよかった…!)






よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!