禁煙中の彼氏の部屋で見つけてしまったもの(婚活編)【ろぐ859】

おっかしいなーーー?

いやでも、私が来ると分かっていて、こんなわかりやすく「吸ってましたアピール」するだろうか…?

なんか片付けてる最中にポンと置いてそのまま忘れたのではないか…?

でもなんとなーくだけど、妙にザワつくものがあるよ……。

こういう時のザワついた勘って当たる気がしてやだなぁ…。

これはもう…有耶無耶にしないで、ちゃんと聞くしかないよね。


というわけで、禁煙中のはずなのにこれ見よがしに灰皿置いちゃった彼氏の話、少し続きます。
※この問題は、現在は解決しています

続きはこちら




彼氏に禁煙してもらうことになった切っ掛けの話
喘息持ちの女が喫煙者と付き合った結果





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
まあ禁煙ってなかなか1度でスパッと行くものでもないよなぁとは思っている私に、応援クリックをいただけると幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
自分が禁煙したときはどうだっけと記憶を振り返ってみるのですが、結構昔のことなので思い出せず…。
あとそんなに重要な記憶でもなかったので尚更わからんですが、別に苦労はしなかったかなぁ…。
でも後ちょいちょい誘われたら吸いたくなる瞬間はあった。それだけはめっちゃ覚えてます。


※申し訳ありませんが、しばらくの間メッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。


当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。