喫煙がバレた彼氏が仕事中なのに電話をかけてきて…(婚活編)

電話に出てみると、彼氏はすぐさま「ごめんなさい、すみません、ごめんなさい」を繰り返してきました。

その声色はいつになく必死で、彼氏が本当に悪いと思っていることは伝わってきました。

悪いと思うなら最初からするなよ

私はといえば、「電話で話すことじゃないよなあ、これ…」と妙に冷静な気持ちがずっとあって、謝り倒そうとする彼氏を制して仕事に戻らせました。

一応彼氏も職場では責任のある立場なので、こんなこと(って言うとアレだけど)で持ち場を離れるのはよくないと思ったのです。

話は後で、ということで電話を切り、ぼんやりと「さて、どうしようか」と考えました。

考えているうちに悲しさが押し寄せてきて少し泣いたりもしたけれど、涙を流したおかげで頭がスッキリとさえて、今後の対応を冷静に考えることができるようになりました。


続きはこちら



全然関係ないけど、マウス買い換えました。

気がついたらずっとこのシリーズ使い続けてます。
握りやすいのと、誤反応が少なくてスクロールしやすいところが好き。
私は手が小さい方なのですが、Mでいい感じです。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
相手が冷静でなくなるほど、自分は冷静さを増していく性質の私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
私もおおげさやけど、彼氏も結構おおげさやなと思います。
それだけ普段の私たちに、たいして波風が立つことがないということなのかなとも思いますが…。



※申し訳ありませんが、しばらくの間メッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。



当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。