前回の話
禁煙失敗彼氏を落としどころで罠に落とす(婚活編)

つま先から頭の天辺まで、すっぽり落ちた手応えを感じたよ!

やさしいだけの女なんてほぼ幻やとおもうで! いや、たぶん、世の中にはそういうホンマもんの聖女はいると思う。どこかにはいる。いてほしい。

けれども、彼氏の目の前におる女は残念ながらただの腹黒女ですわ。

切れ味のいい鞭と、ふわっふわの綿菓子みたいな甘い飴をがっつり使い分けるよ。





仲直りエピソードへ続きます
仲直りは手料理(※)で


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
こういう行いは、自分の中ではモラルに反しているので結構葛藤もある私に、応援クリックをいただけると幸いです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
久しぶりにすごく悪い顔をしたような気がします。
これがアラサー婚活女の逆境対応力…!
ピンチをまるっとチャンスにして、ハートを根こそぎいただくで。
果たしてこの作戦が功を制したのかどうかは、また別のお話で。



※申し訳ありませんが、しばらくの間メッセージの受信を停止させていただきます。
急ぎの御用の方はメールでお願いいたします。



当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。