2019年2月の振り返り&まとめ【ろぐ867】

あっという間に2月も過ぎ、気づけば平成最後の月ですね。

確定申告の期限が迫ってきていたり、仕事部屋の引っ越しがあったりとバタバタしておりますが、ブログの方は変わらず毎日更新を目指しますので、平成最後の3月もどうぞよろしくお願いいたします。

この度、長らく停止していたメッセージの受信を再開させていただきました。色々とご不便をおかけして申し訳ありませんでした。ぜひ、ご利用ください。

それでは2月の記事のまとめに入ります! 今回も、アクセスの多かった記事を5位から順に発表いたします。


アクセス数5位:彼氏と母の初対面に使う予定のお店が満員で入れない! その時母子は…

彼氏と母の顔あわせに使う予定のお店が満員で入れない!
彼氏を母に紹介した回の、お店に向かう途中のエピソードです。

いつもガラガラに空いてるお店が、この日に限って超満員に…。

私と母は結構こういうこと多いです。

母子揃って招き猫体質疑惑有り。


アクセス数4位:母と彼氏の初対面、彼氏は緊張していなさそうに見えたけれど…

母と彼氏の顔合わせ、彼氏は緊張していなさそうに見えたけれど…
上と同じく、彼氏を母に紹介した回です。

彼氏はいつも飄々としていて、動じることのない人なので、この時はちょっと素の顔が見られた気がして内心嬉しかったのを覚えています。

アクセス数3位:彼氏を親に紹介するときの下準備って?

彼氏を親に紹介するときの下準備って?(婚活編)【ろぐ835】
こちらも、彼氏を母に紹介した回です。

結構Googleさんからのアクセスがあったので、皆さん彼氏を親に紹介するときに下調べをググっているのかもしれませんね。

……お役に立たない記事で申し訳ないです!

アクセス数2位:私にダイエットを決意させた彼氏の言葉

私にダイエットを決意させた彼氏の言葉(婚活編)【ろぐ850】
痛切のダイエット決意回が2位にランクインしました。

この時以来、ちょっと暴食を控えるようになりました(暴飲は相変わらず)

アクセス数1位:禁煙中の彼氏の部屋にあった灰皿について、LINEで本人に聞いてみたら…

禁煙中の彼氏の部屋にあった灰皿について、本人に聞いてみたら…
1位は彼氏が禁煙に失敗して、それが私にバレた時の回になりました。

バレたっていうか、隠す気も無く叱られ待ちという感じだったんですけれどね。

いずれにせよ、信頼関係に大きくヒビが入りかけた出来事でした。

やりたいことリスト100の進捗


23.ナイスなバレンタインチョコを送る clear!!

36.サブルームの片付け終了させる clear!!
全然サブブログ更新できていないけれど、サブルームの片付けがひっそりと終わりました
60.毎月定額貯金をする clear!!
2月も少額ですが無事に貯金できました
62.眠剤を卒業する clear!!
BZ系の眠剤を断ってもうすぐ1ヶ月が経過します。無事に卒業できそうです
63.胃薬を卒業する clear!!
めっちゃ飲み過ぎたり食べ過ぎた日以外は胃薬なくても大丈夫になりました。

まとめ&2月感想

2月はこんな感じでした。

彼氏との間で色々と物事が動いたり、少しずつ周りの人達にも関わりを広げていったりということがあった月でした。

2人だけの関係から、抜け出しつつあるのかなという感じです。

そのほか、2月はちょっと疲労の蓄積による体調不良の日が多かったので、3月は少しそのあたりを気をつけたいです。



ここまで読んでくださってありがとうございました!



ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~