前回の話
仲直りは手料理(※)で(婚活編)【ろぐ868】

特に意識してなかったんだけれど、私の表情から一切の笑顔が抜け落ちていたらしいです。

まあこんなことがあった直後にニコニコ笑ってたらそれはそれでサイコパス。

白菜とツナのうま煮は、ぼけーっと作ったので、醤油は入れすぎるわ、白菜は冷凍焼けしててえぐみがあるわで、決しておいしいものにはならなかったのですが、彼氏は黙って全部食べてました。

クソ不味い手料理を黙って全部食べる…それも愛の形()

いや本当はもっとちゃんとおいしく作るつもりだったんだけれど…! 白菜のえぐみはどうにもならんかった! 冷凍した白菜はなるべく早く食べよう…!

豚の生姜焼きは後日、彼氏と一緒に調理しました。彼氏が火を入れて、私がタレを作って…という感じ。

なんやかんやありつつも、基本的に仲は良いです。

そしてこの一件以来、彼氏の言動に明確な変化が訪れました。


続きます。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
料理がおいしくできる日とそうでない日の差が激しい私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
最近、感情をどかーんと爆発させる体力がなくて、怒るということがめっきりなくなっています。
年を取ったのかしら…。
おかげで喧嘩はほとんどしないです。




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。