これまで先の話なんて全然してこなかったのに、突然…(婚活編)

彼氏とはこれまであまり先の話とかしてこなくて、いつもその日あったことの話だけをしていたので、唐突な将来を匂わす発言に思わず飛び起きてしまいました。

この4コマだけだと、単にセミダブルを欲しがる私を適当になだめるためだけに言ったのかもしれないという風にもとれるけれど、「でへへ」という彼氏が照れ隠しの時にするわざと汚い声で笑っていたので(実際はでへへというより、ぐぇへへ、ぐぇ、げふっwという感じ)ちょっとガチめに言ってるなって思いました。

この辺のニュアンス多分伝わりにくいけれど、それはもう2人だから通じるってことにしておいてください…。

ベッド関係以外にも、この日は妙に、今のことではなく先のことを話す彼氏は、明らかに以前と何かが違う感じがしました。

前までは、わりに刹那的というか…この関係ももしかしたら刹那的なものなのかもしれないなって思うくらい、今のことしか話さなかったんです。

それが、急に将来のことに言及してくるなんて……これはもしかして、がさっそく効いたか……!?


続きはこちら



私が仕掛けた渾身の罠の回はこちら


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
彼氏曰く、相当傍若無人な寝相をしているらしい私に、クリックで喝をいただけると励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
寝相でチョークスリーパーってなんやねんって思ってチョークスリーパーを調べたんですが、「あっ」ってなりました。うん、ごめん、それ普通にやっちゃうと思う。猫抱っこして寝てる時の姿勢が完全それだものよ…。※姿勢がそれというだけで絞めてるわけではないです

余罪はこちら↓
私が彼氏の身体を撫で回してしまった理由(婚活編)
これ以来、彼氏は何かと「俺はみちゅの代わりやからな」って言うようになりました。





当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。