前回の話
同棲?結婚?思わせぶり?はっきりしない彼氏に本音が炸裂


わざとなのか、照れなのか、核心には一切触れない、ずるい彼氏。

これが20代前半だったなら、あてどない話で盛り上がることに抵抗はなかったと思います。

でも私ら、もう30すぎてるし。

なんなら彼氏、40が視野に入ってきてるし。

付き合って4ヶ月くらい、先の話をするには微妙な時期だけれど、あてどない話をするのもどうかという頃合いです。

夢を見れば見るほど、「そのうちね」とか「いつかね」といった曖昧な言葉に打ちのめされるし、割り切って今だけ楽しめるかっていうとそんなことない。

だって私は、結婚したいし。同棲はできればしたくない

彼氏があまりにもはぐらかすなら、結婚の意思が欠片も見えないなら、どれだけ愛していても見切って結婚相談所に戻ることもいとわないくらいの覚悟は常にあります。

だから、もうそろそろ、聞かないといけない。


「私との結婚、考えてくれてる?」


これではぐらかされたら、もうしらんでー!!!!


続く!!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
大事なことほど直球になってしまう駆け引き下手な私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
わざわざ自分から寿命を縮めるような真似をしがちな私です。
曖昧なまま、モヤモヤさせとくのが本当に苦手…。
駄目なら駄目でさっさと玉砕して、次に進みたいっていう気持ちがとても強いです。



結婚相談所を今どうしているかという記事はこちらです
結婚相談所の休会期間終了に伴いサポートセンターに電話した結果
保身を考えるのは私も同じ。




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。