前回の話
「私との結婚を考えてくれている?」彼氏の答えは…

ど真ん中に投げた超直球に、彼氏はいつも通りさらっと答えてくれました。

「もちろん考えてる」

この言葉がどれほど嬉しく、どれだけ待ち望んでいたか。

そう言ってもらえたからハイ結婚! とはならないことくらい分かってるし、そこまで浮かれているわけでもないけれど、少なくとも「結婚を考えてもいい相手」になれたんだと思うと、感無量です。

これは…今度こそ……結婚あるんちゃうか……?(ゴクリ)

いや、ここからが勝負! 気を抜くわけにはいかない! この先はもう一手の過ちすら許されぬ…穏やかな微笑みの裏で焦らずじっくり、しっかりと、手を進めていくで……。


しかしその後、私は己の大変な過ちに気づくのでした。


続きます


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
一応、結婚を前提にしたお付き合いに進めたのかな、といまだ首をかしげている私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
浮かれすぎるとフラグになってしまう体質なので、なるべくこれまでと変わらないように過ごしています。
彼氏の変化は、このエピソード以外にもありました。
その辺のこともまたいずれ。



彼氏に婚活中であることをカミングアウトした話
婚活を彼氏にカミングアウトしてしまった(婚活編)【ろぐ804】
今思えば別にカミングアウトする必要はなかったなと…。
そこのへんが上手にやれないやつです。隠し事できない。




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。