【ろぐ84】増殖魔法か何か使ってるの?

私に何かあったら、その辺のバラエティ報道番組とかで「えむこさんの家からは大量のハサミが押収され…」とか意味深な扱いされてしまうやつや!!

私も…多分こんなに沢山ハサミはいらないと思うんだけど…ひとつ弁解させてほしい…新開発された文房具とかつい買っちゃうタイプなんだ……。

ピンクのハサミは、フィットカットカーブといって、刃先が絶妙な角度に調整されていて、軽い力でもサクサク切れちゃう優れものです。



なんかの番組で特集されてたよね…それ見て買っちゃったわ!
他にも、「切りやすい!」とか「のりがつきにくい!」とか言われたら買っちゃうわ……。
アカン…私、ミニマムからめっちゃ遠い場所にいる……。


あ、コタツはもういい加減しまおうと思います。


そして「ゾイ」は、私のモンハンプレイキャラの語尾です。
陽気なジジイハンターっぽく「ゾイ☆」ってつけてたら、なんか語尾がゾイになったゾイ。
なお雑な使われ方をする模様ゾイ!





nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!