彼氏と初めての温泉旅行!計画立てに非協力な彼が関心を示した宿は…

この助平さんめ!

いや私もどうせなら一緒に温泉楽しめるところの方がいいんですけれどね!

貸し切り風呂という選択肢もあったのですが、私の譲れないこだわり「源泉掛け流し以外認めぬ」のせいで、源泉掛け流しではない仕様の多い貸し切り風呂は今回はスルーとなりました。

ちなみに混浴露天風呂は大体のところに湯浴み着が置いてあるので、女性も安心です。

それにしても彼氏の計画立てに参加する気のなさがひどい…。

これで全部決めさせといて文句言わないならまだしも、言うからね、文句!

それはもう、文句だらけだからね!!!

何度、城島リーダーの「素人は黙っとれ――」の画像をぶつけてやろうかと思ったよ!


そんなこんなで、波乱まみれの温泉旅行編、始まります。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
結局電車の時間も宿のチェックイン時間も経費の計算も全部やった私に、ねぎらいクリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
彼氏は旅行の経験といえば修学旅行や社員旅行くらいだそうで、まったく旅慣れていないそうです。
かたや私は、旅行の多い家で育ったので、旅慣れ度はそこそこ高め。
彼が私に全権限を委ねてくれるのはある意味助かると言えば助かるのですが、そこはほら、初めての旅行だし、2人でプラン話し合って決めたかったなーって思うのです。
根気よく話を聞き出して、最終的に彼氏の希望もそこそこ練り込んだプラン作り上げましたけれども…!





当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。