前回の話
彼氏との初旅行、1日目を終えて…(婚活編)【ろぐ880】

1日目は美術館、庭園、歴史的建造物、記念館などを見てまわりました(私が旅のプランを組むと大体、修学旅行か老人会の慰安旅行みたいな感じになります)

どれも素晴らしくて目の保養になりました。

特に記念館に飾られていたおそろしく可愛い少年たちの写真を見たときにはもう、ただただ「尊い…」という言葉しか出てこなかったです。

少年たちの写真の前で「尊い…」とつぶやき続ける私を、彼氏は生ぬるく見守っていました。

ちなみに上記プランは彼氏も大喜びしていました。もう若者スポットではしゃぐような歳でもないんだよな、お互いに…。


さて、1日目は食事をメインにしたいから宿代は抑えて欲しいとの彼氏からのオーダーで、ビジネスホテルを予約しました。

私は眠れたらどこでもOK。ビジホでも車中泊でも全然構わない感じです。

彼氏は、「メシ食ってテレビ見ながら酒飲んでお菓子食べて寝る…家とかわらへん」とかぼやいていました。

寝るときにも旅行の非日常感を求めるタイプだったか…。

次からはビジホは避けた方がよさそうです。


でもまあ何はともあれ、広いベッドは最高でした!! 寝返り! うち放題! イエイ!

やはり将来的には広いベッドがほしいなぁ…。


そしてこの日、寝ている間にあるアクシデントが起きるのですが……私に何が起こったのか、ぜひ予想してみてください。

答えはこちらです!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
旅を重ねれば重ねるほど、寝る場所がどうでもよくなってくる私に、クリックで喝をいただけると幸いです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
個人的にビジネスホテルは大好きなので、一人旅や出張ではよく利用します。
でも最近は出張だと0泊2日を選ぶことが多いからビジホあまり泊まれてない…。





当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。