前回の話
彼氏との初旅行、2日目の朝に起きた悲劇(婚活編)
寝てる間に、まさかの生爪が剥がれるっていうね。

うそでしょ…人生で初めて生爪が剥がれるタイミングが今ってどんだけやねん……

ちなみに左足の小指の爪を持って行かれました。

度重なるネイルで爪が弱っていたのは分かっていたんだけど、まさか…剥がれるとは…。

2日目も結構歩く予定なのに、この負傷は辛い。

なんかもう歩いてると地味に痛い。小指が「爪ないでー辛いでー」って主張してくる。

若干泣きそうになりながらも、なんとかホテルをチェックアウトしました。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
最近になってやっと爪が生えてきた私に、どんまいクリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
爪が剥がれるほどひどい寝相だったのかと思うとちょっとショックです。
彼氏いわく、私の寝相は横暴だそうですが……



全然関係ないのですが、シムズ4をDLしてしまいました。
昔シムズ3をプレイしていたことがあったので、そりゃもうハマるわと思っていたのですが、案の定ハマっています。たのしい。たのしいよ…。そのうちレポ書きたい。
私がDLしたのはPC版ですが、OrijinからのDLだと今60%オフになっているので、もし始めたいと思う方がいらっしゃったら、そちらの方がオススメです。破格値!
犬猫と小動物パックも買っちゃったわ!






当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。