【ろぐ85】集いし、四人の英傑――

すごいや…!!!!(あまりの感動に語彙消失)

このメンバーでいつかゼロスを愛する絵日記ブロガー関西オフ会を開きたいと思っています!
だってこんなに…一気に集まるなんて……奇跡やん……???

ユウさんとは近々オフ会する予定です! 楽しみすぎてスケジュール帳ガン見してます。
ユウさんコミティア原稿頑張ってください~!

英傑メンバーのブログはこちら!(勝手にご紹介!)

ワニシックスさん ニートwanisixの落書き帳
U-ユウ-さん 太めオタク アラサー女の婚活~婚活漫画はじめました
かたくりこさん 日刊かたくりこ

みんなビッグすぎて私はちょっと震えてるけど…でもゼロスへの愛はたぶん同じくらいあると思うから…!!
英傑メンバーさん今後ともよろしくお願いします!!


それにしてもゼロス…ああ……当時、わりと公式からの供給が熱くて、小学生だった私は死にそうになってたなぁ(財布的な意味で)
ドラマCD、サントラ等はレンタルで借りてました。あったんだよ……びっくりだよ……。
生まれて初めてアンソロ買ったし、毎日毎日飽きもせず描いてたし、もう…罪深い魔族やで……。
まだネットが定額制じゃない頃に死ぬほどファンサイト見て親にめっちゃ怒られたりしました。
そのサイトにあったイメージソング妄想沼にもはまりました。
どんどんディープなところに転がり落ちていく私がいました…。





nitijyo





よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!
新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!