前回の話
彼氏との初旅行、露天風呂で起こった恥ずかしいできごと

誰1人として得をしない、アンラッキースケベイベントを引き起こしてしまいました。

そこにいたのが彼氏だけだったら「子供のwww頃にwwwwお風呂のタオルでやったやつwwwww」って笑えたのですが、この露天風呂は宿の目玉らしく、結構な人数のお客さんがいました……。

恥ずかしい…!!

しかも1度だけならまだしも、3回くらいうっかりで同じ過ちを犯しました。

ち…痴女じゃないよ……!!

と、まあ何度かアンラッキースケベを起こしつつも、お風呂上がりはひんやり冷えたアイスとハイボールでキュッと楽しみました。

湯上がりハイボール&アイス最高やで…!!

彼氏は部屋の窓際に置いてある椅子に座って、景色を見ながらめちゃくちゃまったりしていました。

そうそう、部屋を禁煙仕様にしてくださいと予約時に宿にお願いしていたら、なんとサービスで部屋のグレードを上げて、禁煙棟の部屋を用意してくださいました!

当初の予定より広いお部屋で、ゆっくり過ごすことができてとてもよかったです。

部屋の内風呂も源泉で最高じゃった…ほんま素晴らしかった…。

道中、彼氏が不機嫌になったり、私が怒ったり、微妙なムードになったりと色々…色々ありましたが……来てよかったです!! 温泉は最高や!!


続きはこちら




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
子供の頃にお風呂のタオルでブクブクして遊んだことのある方、ポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
私は今でも、1人ならタオルブクブクやります。
いつまで経っても心が幼稚園児です。










当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。