彼氏はそれを独占したい(婚活編)【ろぐ892】
指輪は守り抜いたけど、急に怖くなるからびっくりするよ…!

身につけてる指輪は貰い物がほとんどだと言った時の彼氏の表情めっちゃ怖かったけれど、「母とNからもらったやつやで!」と言うと「あ、そう」っていう感じに落ち着きました。

彼氏的には、
私の母→絶対的に頭が上がらない存在
N→彼女の親友なので尊重したい
という感じみたいです。

そして標的は、私が自分で買った18Kのダイヤ×ガーネットの指輪へ…

アッカーン!! これは!! これだけはアカン!!!!

これは私の推しに対する忠誠の証として推しイメージで作ったオーダーの指輪……これだけは、これだけは……なんと言われても外せない……。

最近ヌルヲタ化が進んでいるとは言え、基本的に末期の腐女子ヲタ(夢属性持ち)なので、もうだめです、推しに関するものだけはゆるして…

でも実際、色々な指に指輪をつけすぎて、たとえ左手の薬指に指輪をはめていても、それがファッションなのか彼氏持ちなのか分からんというのは確かかも。

まあ私の左手の薬指に指輪がはまっていようといなかろうと、世の男性達は一切興味がないと思うよ!











ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
今のところ推しへの愛と忠誠が彼氏への愛に勝ってしまっている私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
これと決めた相手には心底深い情を注ぐので、たとえジャンルを離れた後であっても、推しキャラへの愛はブレず揺るがず翻らずです。



当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。