20190326

彼に非はないんだけれど、ちょっと色々と振り回されてしまってストレス過多状態になってしまいました。

それだけが原因じゃなくて、ストレスを感じることがいくつか積み重なった結果だったのですが…。

角ハイ濃いめロングを差し入れても、ペペロンチーノ大盛りを食べさせても、まったく不機嫌が解けない私に彼氏は途方に暮れている感があったのですが、ハイボール×アイス!!

これはもう素晴らしかった!!

冷たいアイスを口に含み、ハイボールで流し込んだ瞬間、もうすべてを凌駕するほどの幸せホルモンが脳内で大量分泌されました!!

何にストレスを感じていたのかもスッキリさっぱり忘れ去れるほどでした…。

すごすぎか…。

思わず満面の笑みが浮かんで、それを見ていた彼氏が「今日一番いい顔してる」って笑ってました。

多分、これから私がイライラしてたら彼氏はハイボールとアイス買ってくるようになるんだろうな。

ちなみに彼氏の機嫌を直すには、食べ物やお酒よりも、よく話を聞いてスキンシップをとり、最終的に足のマッサージで寝落ちさせるのが一番だと心得ています。

そうやって、お互いのポイントを少しずつ覚えていって、深くわかり合っていくのかなと思いました。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
比較的甘い物で機嫌が直りやすい私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
子供の頃はチョコレートパフェで機嫌が直るやつでした!



当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。