関連記事
結婚資金を貯めるにはバイトが不可欠…でも(婚活編)

写真写りが地獄な人間にとって証明写真はハードルが高すぎる…。

けして安くはないお金を払って、必要以上に現実を見せてくる残酷な写真を撮って、それを提出するなんて、考えただけでお布団に籠もって夢の国に逃避したくなります。

あと履歴書を書くのも大概めんどくさいよね。

何をするにしてもめんどくさかったり、気が乗らなかったりすることばかりだ…。

そうも言ってられないとは思うのですけれども。





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
デブってても痩せてても証明写真ってブスに写ると思う私に、クリックで喝をいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
普段、ほとんど写真に写り込まないから慣れてないせいもあると思うのですが、毎回狙ったのかというくらい変顔に写ります。もうやだ。




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。