発言が2次元寄りな彼氏と乙女ゲー制作者な彼女の日常は

その微妙なニュアンスにこだわるところが、なんか乙女ゲーに出てくる攻略対象キャラ完落ち後のおまけエピソードっぽいんですけど…(深刻な乙女ゲー脳)

(でもそう言われて普通にめちゃくちゃ嬉しかったしキュンとしたよ!!)

-*-*-*-*-*-*-

日頃から漫画ばかり読んでるせいか、彼氏の発言はわりと2次元寄りです。

乙女ゲーだったらここ一枚絵持ってくるなー的な台詞をよく言います。

どこの次元の愛の言葉やねんっていうようなのもあったり…。

最初こそ「も~そんなこと言って~!」とか照れてたけれど、だんだん慣れてきて「あ、今の台詞いいな。今度ゲームで使おう」とか思ってる乙女ゲー制作者の私です。

まあしばらくそんな恥ずかしい台詞の出てくるゲームは作らない予定だけれど! (今一番作りたいのは血と臓物がしたたる生臭い感じの乙女ゲーではないただのノベルゲーです)


要するに仲良くやってるのですが、なんというか、最近婚活まとめ記事を作るために過去の色々を見返していて、当時の絶望しきった気持ちを思い出すと、どうにもこう感慨深いというか…。

【ろぐ408】言うだけはタダ、これが私の理想の旦那様(婚活編)の時に、理想の相手に求めることを妄想のままに書き殴っているのですが…。

↑の記事の2コマ目で言ってること、今の彼氏は全部当てはまってる…すごいや…あと記事ではちょっと遠慮して中肉中背って言ってるけど実際は長身細身眼鏡さんがよくて…今の彼氏、見事に長身細身眼鏡さんやねん…もうどういうこと…逆にこわいわ…

出雲大社に祈願したおかげか、めっちゃ効くと噂の占い師さんに縁結びヒーリングしてもらったおかげか、色々な人にあったり話を聞いたりして少しずつ人間としてまるくなったからなのか…。

色々なことがいい感じに動き始めたのかなという気がします。

この調子でしっかり確実に進展させていきたいです…!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
ゲーム制作を離れて久しいのにいつまでもゲーム制作脳な私に、クリックで喝をいただけると幸いです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
こんなに幸せでいいのかなと思うこともあります。
そのくせ急に不安になって怖くてわるい想像ばかりして泣くときもあります。
まだまだ不器用ですが、少しずつ人間としての安定感を得て行けたらいいなと思っています。




全然関係ないけど、こないだからビッグマック食べたくて仕方がないです




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。