20190331

こんにちは! 日に日に脂肪を蓄えているえむこです。そろそろお腹がアザラシみたい。

最近は一日に三回は脂肪のことが頭に浮かびます。

このタルンタルンした肉のせいで、一体どれだけ余分な重みを抱えて生きているのだろう…とか、腹肉がつっかえて胸が苦しいとか意味分かんない…とか、あれっ私の腕太すぎない…とか……。

脂肪はとかく女性を悩ませる…!!

そんな私に、ハンプティーダンプティー(https://www.humpty-dumpty.jp/さんが、エステの施術のように脂肪をほぐして流すセルフケアができるという「セルカップ」を提供してくださいました…!!

あなたが神か

発送通知をいただいてから、毎日わくわくしながら配達員さんを待ったよ!!

早速使わせていただいたので、使用感などレビューさせていただきます!

パックマンとのコラボが驚異的に可愛いセルカップ登場!


201903311

いやもう、見て。これ見て。めっちゃ可愛くないです??

今回、提供していただいたセルカップは2個で、そのうちの1つがパックマンデザインでした。

パックマンが私のお腹やら太腿やらをするする動くって、めっちゃ可愛いんですけど。

もう気に入りすぎてずっとパックマン使ってます。

使用感:最初は痛いけど慣れるとめっちゃ気持ちいい


201903312

お肌への刺激がわりとあるので、マッサージオイルは必ず塗ってくださいね。

私はこのラ・カスタ アロマエステビューティボディオイルモイストというマッサージオイルを使わせていただいています。

クランベリーの匂いがとっても甘酸っぱくて素敵!

セルカップ本体を最初につまむときの力で、その後の吸引力の強弱が決まるのですが、弱すぎると途中で外れてしまうし、強すぎると「いててててて!!!」となるしで、最初はなかなか加減が難しく感じます。

でも、「この強さが丁度いい!」という自分なりのベストな加減を見つけたら、あとはもうひたすら気持ちがいいです…ほんと、エステでしっかりほぐされてるような感じ…。

空いた時間などにちょっとずつやってみているのですが、セルカップを使った直後から、その部分がポカポカあたたかくなってきます。

何日か続けていると、少しお肉がすっきりしてきたような気もしてきました。

効果には個人差があると思いますが、むくみにはよく効くような気がします!

ご購入はこちらからどうぞ!


さて、そんな自宅で簡単にエステ感覚のセルフケアが行えるセルカップは、こちらハンプティーダンプティーさんより販売されています。

中国の「カッピング(吸い玉)療法」からインスパイアされて誕生したこの商品は、欧米で今大人気のアイテムなのだとか…!

ぜひぜひ、ゲットしてみてください!

話題のセルカップは、全国のハンプティーダンプティー、ハンプティーダンプティーオンラインショップ、Amazonにて発売中!!


ハンプティダンプティオンラインショップ(http://shop.humpty-dumpty.jp/products/detail9479.html
エフタイムオンラインストア(https://www.ftime-web.com/products/detail.php?product_id=5046)
Amazon

セルカップ RED-レッド
セルカップ RED-レッド
posted with amazlet at 19.03.30
エフタイム
売り上げランキング: 50,745

私のオススメは断然、パックマン!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
自分で試す前にまず彼氏で試して力加減を覚えた鬼畜な私に、クリックで喝をいただけると幸いです。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
結構ガチでこれ気持ちいいです。クセになる!





当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
更新してます!

osirase1