彼氏、祖父にはじめましての挨拶をする(婚活編)

客人が来るということは前もって伝えていたのですが、その時に祖父から「客が来たら挨拶させるように」と言われていました。

どんな客が来るかは言っていなかったけれど、祖父の鋭い勘が働いた模様…。

結構祖父の人を見る目は厳しいので、実はひやひやしていたのですが、わりとなごやかなムードで挨拶が済んだのでホッとしました。

帰り際には祖父が「また来てくださいね」と彼氏に言っていたので、多分、祖父的に「OK!」ということなんだと思います。そう思いたい。

自宅訪問編、少し続きます。
続きはこちら



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
祖父に紹介した歴代彼氏はほぼ全員祖父からNGくらってた見る目のない私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
祖父が台所の椅子にじっと座っている姿は、彼氏には衝撃的だったようです。
家にいることは伝えていたのですが、コタツなどに入ってのんびり過ごしているのだと思ったらしく…。
祖父は膝が悪いので、コタツより椅子の方が楽なんだよと言ったら、「なるほど…」とそれでも怪訝そうな顔をしていました。


全然関係ないけど、昨日やっとビッグマック食べました。
ひっくり返りたくなるほどお腹いっぱいになりました。
ビッグマックが食べたくて仕方なかった時の記事はこちらです





当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。