前回の話
初めて訪れた彼女の部屋に、彼氏は…(婚活編)

見る物すべてが新鮮だったようで、彼氏のテンションは爆上げ!

キョロキョロとあちこち見て回ります…ちょ、そんな隅っこまで見ないで…粗が……

みちゅとキジ子との初対面にも彼氏は歓喜。

いつもLINE通話で彼氏はみちゅたちと会話している(つもり)なので、実際に会うことができて感無量だったようです。

実はいることをちゃんと伝えていなかったウサギのドンさんにも、彼氏は目を輝かせていました。

一通り動物たちに挨拶を済ませると、テレビを見ながらカーペットでゴロゴロ。

「めっちゃくつろぐやん!!」と笑ってしまいました。

もちろん、自分の家のようにくつろいでくれるのはとても嬉しいです。

続きはこちらです。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
私の部屋がどうこうというより、動物たちに会えた感動の方が勝っていそうな彼氏に、応援クリックをあげてやってください。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
基本的にうちの子達は人見知りが強くて、あまり初対面の人にはなつかないのですが、彼氏がそれを気にするタイプの人でなくてよかったです。
たまに、めっちゃ自分から構いにいって嫌われてしまう人がいるので…。






当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。