前回の話
彼女の家に関して、彼氏がどうしても気になること

慣れれば意外とヘーキヘーキ!!

まあ、私も彼氏とこの家に住む気はないので、別にいいのですが。

なにせ古い家の造りだから、あちこち不便すぎて…。

私は慣れたから別にいいけれど、今まで快適な部屋に住んでいた人に、この環境に慣れろというのは酷だと思います。

トイレめっちゃ遠いし、風呂も遠い上にシャワーないし、お湯は台所の給湯器からしか出ないし…。

慣れたからいいとはいえ、不便なのはめっちゃ不便です。ほんとに。

というわけで、自宅訪問編は終了です。

特にこれといった事件が起きるでもなく、平和にほのぼのと済んでよかったです。

それにしても、1年前のクソ汚部屋に住んでいた頃は、まさかこの部屋の片付けが終わって、彼氏を招く日がくるなんて思ってもいなかったな…。

まるっと1年以上かかってしまったけれど、なんとか汚部屋脱出できてよかったです…!

1年の歩みはこちらのブログで綴っていますので、よろしければどうぞ~。

猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
人間、どんな環境にも馴染んでいくものだなぁとしみじみ思っている私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
古い造りの家って水回りが全部母屋の外なんですよね…。
リフォーム案も出ているけれど、果たしてこの造りをどうにか快適にできるのだろうか。




当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!



えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


tag:アキさん


konkatu


当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
人物の情報に対する質問にはお答えできないことがあります。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。