前回の話
もしやバイトが決まる流れが来てる? オカルト全開で職探し!

(職種、条件などはフェイクかけてますよー)

乗るしかねぇ、このビッグウェーブに…!

まあこのくらいのオカルト脳がないと、占い体験コラムの連載なんてできませんて…!

30を過ぎてからこっち、私の人生ほとんど占いで決めてるようなもんですよ。

それは半分冗談として、条件がすごくよかったんですよね。

最低時給よりはちょっと高いお給料。

週に3日、4時間からOKという融通の利く勤務時間。

そして未経験、ブランクOK…。

ここまで条件が揃っていても、普段の私なら3回考え直すところだけど、今の私には「流れ」が来ている(もはや自分の中で確定事項)…ここでピンとくるものに乗っからないで、どうする…!!

ということで、ほとんど迷うことなく応募!!

最近はウェブでポチッと応募できるから便利ですね!!

昔は電話しか手段がなくて、なんかもう色々心理的ハードルが高かったけれど…良い時代になったものだ……。

続きます。



※フェイクかけてますが念の為...今回結構タイムラグがあるので、私が応募した時に見た募集はほぼ全て情報誌等への掲載が終わっています



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
流れがどうとか言うとオワタPの「麻雀中毒」が頭に浮かぶ世代の私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
今年のやりたいことリスト100の「バイトしてみる」が叶うか…!?




今までの婚活エピソードをまとめた婚活まとめ記事はこちらです!
婚活まとめ



当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!




汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~


nitijyo