触りたくない場所の掃除に悩む彼氏にオキシ漬けを勧めたら
ひとしきりはしゃぎながらその辺の物をオキシ漬けしまくった挙げ句、彼氏はとても自然な流れで自分の台所の収納にオキシクリーンをしまいこみました。

いや、あげるとか言ってないし。

でも楽しそうだから、まあいっか…(甘い)



いつも楽天で買ってるやつ。

私も黄ばみのひどいシャツだとか、うっかりカビさせたプラボトルだとか、色々漬け込んでいます。

本当に驚くほどきれいに汚れが落ちるので、めちゃくちゃ重宝しています。

まだ私も漬け込みたいものが沢山あるので、楽天お買い物マラソンが開催されているうちに、追加で購入しようかなと思っています。

彼氏宅のオキシクリーンはそのままくれてやんよ…!


…それにしても、彼氏に比べて、しつこく汚れを深追いして気合いで落とすことだけが美徳だった私なのに、その座をオキシクリーンにすっかり奪われてしまったような……?


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
オキシクリーンにライバル心を燃やす愚かな私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
オキシ漬けは私もすごく楽しいと感じるので、彼氏がハマる気持ちも分かります。
分かりますけど…た、たまには私も頼ってほしいんやで……?


今までの婚活エピソードをまとめた婚活まとめ記事はこちらです!
婚活まとめ

当ブログは午前7:00の定時更新ですが、時々遅れたり、突発的な更新が入ります。

こちらで読者登録していただくと、記事を更新した際にLINEでお知らせいたしますのでぜひ!


汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

tag:アキさん

当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
婚活記事には【婚活】とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただきますようお願いいたします。
書かれている内容は、タイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っております。
当ブログの内容はどのような形態であれ、すべて無断転載禁止となっております。