私の前では格好つけなくていいという彼氏に、逆に格好つけてる時なんてあるのと言ってみたら


これまでのお話

現在、結婚を前提に交際中です。

関連リンク

出会った頃は格好つけていた?

出会った頃は格好つけていたと言う彼氏(婚活編)
(今とあまり変わらへんで…)

わりと付き合いだしてすぐの頃から、「俺もう格好つけたりするのしんどいねん」って言ってたから、全然格好つけてないんだと思っていました。

出会った当初から、「めっちゃ自然体な人やな~」とも思っていたし…。

私としては、むしろそれがよかったんだと思うので、別に格好つけてるとかつけてないとか、なんでもいいよ!

仕事してる時の顔フェチです

私の前ではゆるゆるの人ですが、職場の人の前ではそれなりにキリッとしてるんだなぁとも思います。

やっぱり私といるときとは表情が違ってて、隙がないというか、働く男の人っていう顔をしています。

正直、かっこいいなって思うよ! 仕事してたり真剣な時の人の顔が男女問わずめちゃくちゃ好きです。フェチです。うつくしい。たまらん。ハフハフ。

だからたまに、その顔のままで彼氏が帰ってくると萌え死にしそうになるよ!!

でもこれだけは言いたい

別に私の前で格好つけなくてもいいから、生理現象に関しては少し慎みを持って欲しいです。

いや、仕方ないよ。おならもゲップもそりゃ出るよ、人間だもの。それはいいんだけど。

私の顔の前でおならしようとしたり、ゲップした息を握りこぶしに包んで顔の前に持ってこなくていいから。

何それ、独特な感性のギフトなの??

今のところフリだけで実際にはやってないけど、もし実際やるようになったら、キュッと締めようと思います。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
彼氏がおならをしたら「ごめん」とか「失礼」とか言ってた頃が懐かしい私に、どんまいクリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
私は慎みある女性なので、おならは我慢してトイレまで持って行きます。……たまに不意打ちがでてしまうのは否めない。
なんか臭い話になっちゃった。そんなつもりじゃなかったのに…。




★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています