お気に入りだったお店に久しぶりに行ってみたら、品質もサービスも著しく劣化していました…超絶かなしみ…こういうことが私はとても多いのですが、その理由が衝撃すぎました


これまでのお話

現在、結婚を前提に交際中です。

関連リンク

お気に入りの店が次々駄目になっていく理由はまさかの…

お気に入りの店が次々に駄目になっていく理由
特質:死にキャラウォーカー

嘘でしょ なんなのその特質…嫌すぎる…。

でも実際、好きで通っている間はすごく繁盛しているんだけれど、しばらく行かなくなってから久しぶりに行くと、もう店が余命わずかになっているケースがすごく多いです。

なんだろう…私、やっぱり座敷童だったのかな?()

あるいは彼氏の言うように、「盛り上がるか、駄目になるかの過渡期にいる店に吸い込まれやすく、そして駄目になる店を選びやすい」という謎の特質があるのかしら。

いずれにせよ、愛したお店が様変わりしてしまうのは、さみしいものですね…。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
いつかは推しても駄目にならないお店に出会いたい私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
本日更新遅れまして大変申し訳ございません…!
色々な人との飲み会続きでへばっておりました。
楽しいけど、疲れはどんどん溜まっていく…!


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています