仕事帰りに、用事のために彼氏の職場にお邪魔した時のこと


これまでのお話

現在、結婚を前提に交際中です。

関連リンク

PS4を買おうか悩んでいる私に、彼氏は…

自然な流れでたかろうとする彼氏(婚活編)
何しれっと私物化しようとしてるんだよ


楽天スーパーセールでポイント増量キャンペーンとかやってると、ますますPS4が欲しくなって困ります。

でもしばらく貯金したいから手は出さないだろうなぁ。

誰か買ってほしい…。お金降ってこないかなぁ。

楽天のポイント増量キャンペーンが美味しすぎる

ストアやその時のキャンペーンなどで、ポイント倍率が10倍を超えることが結構多いのですが、ゲーム機本体などの価格が高いものを購入するときに、かなり美味しいなと思います。

PS4だと、以前ポイントが14倍という驚きの増量キャンペーンをしていたことがあったのですが、ポイントを6700円分ほど使って購入したとしても、同じくらいのポイントが返ってくるっていう…。

その時に買っておけばよかったと心底後悔しています。

つぎのタイミングがあれば必ず…!(前言撤回が早すぎる)
とか言ってたらポイント増量きてたー!! ヤダほしいーーーー!!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
PS4が欲しいと言い続けてもう何年経っているのか分からない私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
「一緒に暮らしたら私のもの使い放題やで」って言ったら、彼氏はどう反応するんだろう。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています