泣いても笑っても平成最後!

平成最後!2019年4月の振り返り&まとめ
いよいよ平成最後の夜です。
皆様、令和の初日はどんな過ごし方をするか決めていらっしゃいますでしょうか。
私は通常通り仕事です。GWは平日。

さて、今月のアクセス数TOP5です!


アクセス数5位:  初めて訪れた彼女の部屋に、彼氏は…

初めて訪れた彼女の部屋に、彼氏は…(婚活編)
ある種の人たちが大興奮してテンションUPするパワースポットです(ある意味)

アクセス数4位: 彼氏、祖父にはじめましての挨拶をする

彼氏、祖父にはじめましての挨拶をする(婚活編)
父親より先に私の祖父に挨拶することになった彼氏の話。

アクセス数3位: 彼氏が語る「30歳を過ぎたら面接で緊張しなくなる理由」

彼氏が語る「30歳を過ぎたら面接で緊張しなくなる理由」
大人になるって案外悪くない。

アクセス数2位: 彼女の家に関して、彼氏がどうしても気になること

彼女の家に関して、彼氏がどうしても気になること
トイレの場所が遠すぎて分からなくて、めっちゃ我慢してたらしいです(言ってくれたら案内したのに…)

アクセス数1位: 職歴がブラックに毒された人間にとっての天国のような職場とは

初出勤の日に久々に覚えた感動
環境か業務、どちらかがホワイトなら片方が漆黒でも戦えます(死んだ魚のような目)

やりたいことリスト100の進捗


6.ブログ名を変更する clear!!

7.ヘッダーを変える clear!!

上記ブログ名の変更のタイミングでヘッダーも新調しました。
平成最後の月に新しくなった当ブログを、令和もよろしくお願いいたします!

10.バイトしてみる clear!!

24.彼氏に部屋に上がってもらう clear!!

34.仕事部屋を作る clear!!

35.メインルームの片付け終了させる clear!!

まとめ&4月の感想

というわけで、4月は色々と環境などが変わった月になりました。

汚部屋の片付け完了やらバイトやら色々ありすぎてどれに言及していいのか分からないのですが、個人的に一番「うわぁ」って思ったのは、Googleアルゴリズム大変動ですね…。

当ブログも被弾し、一時期アクセスが3分の1にまで低下いたしました。

今は2分の1くらいには回復していますが、いやぁなかなか…相当痛いです。

副業バイト始めててよかったと心底思いました。

明日から令和となりますが、令和の年は、Googleアルゴリズム大変動に左右されないブログ作りを目指していきたいと思います。

なんてしょっぱい挨拶。

副業の関係で更新が不安定になる可能性もございますが、今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中

ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています